見出し画像

自宅の浄化 遠隔レイキヒーリング

自宅って居心地がいい場所ですよね。

疲れて帰ってきても自宅でくつろいでいたり、食事をしたりお風呂に入って
そのままぐっすり休むと疲れなんとなくとれたっていう方もいらっしゃると
思うんです。

じゃ人から排出された負のエネルギーを毎日吸っている御家の気って
どうなってるんだろうって思ったことはありませんか?

普通はおうちに気があるとか、おうちが疲れるとかって考えないですが
わたしは週に1~2回位30分位浄化のヒーリングをおうちにかけます。

なんでもないときは、本当にレイキヒーリングを送る手に何も感じないんですが、色々な事が起きたときは、結構重いんですよね。

まぁ毎週送っているんで30分も送れば、重く感じていた手も
軽くなってくるんですが、たまに自宅浄化ヒーリングをすると
結構重いんですよね。

先日某コミニュティ参加のプレゼントで自宅浄化のヒーリングを
送った時は、ご家族全員が翌日寝坊をしたけれど、すごくよく寝たって
家族のみんなが言ってたということもあり、たぶん家の悪い気がなくなり
良いエネルギー循環でも起きたのかなぁって思いました。

1ヶ月に1回は自宅の浄化をお勧めしたいと思います。
これから災害が多くなるって言われているので一種の結界を貼る意味でも
浄化をお勧めします。

今遠隔レイキヒーリングの無料体験会も実施中です。
その中に自宅浄化も含まれていますので、ご興味ある方は

ibuki.0238@gmail.com

までご連絡ください。

早くLPを作ろうと思いつつなかなかできないでいますが
メール頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?