見出し画像

家の浄化:遠隔レイキヒーリング

自分の家の浄化って考えたことありますか?

家っているだけで、リラックス出来たり嫌な事があってもお風呂に入ったり
本を読んだりゲームをしたり音楽を聴いたり、私たちの心と体のエネルギーを補充してくれる場所ですが

住んでいる人の悪い気を吸い取っている家って結構遠隔レイキで浄化の
ヒーリングをすると送る手がとても重くなり、だいたい3~4日続けると
その重さも軽くなってくるんですよね。

ご依頼の方の浄化と回復、ご自宅の浄化を実施すると
家族の方も一緒に浄化され、かる~いバリアが張られるので
エネルギーに守ってもらうことができるんです。

効果としてあげられるのは
●心と体が軽くなってきた
●潜在意識からのメッセージがしっかりキャッチできるようになってきた
●辛い事があってもずっと自分に居座らなくなってきた
●笑顔で過ごせる
●何かに守られていると強く感じた
あとは、介護をされていた方がコロナで入院して自宅に戻ってきたおじい様が寝たきりになってしまい、おむつ替えが大変という話を聞いて家の浄化とおじい様とに遠隔を送った結果

立って歩いた・・・・

そうです。その後1ヶ月位送っていたら普通に歩いているという
報告もうけています。
いつもむっつりしてたいおじいさまが笑顔になって、それだけでも介護を
する側からしてみると『うれしかった』とはなしてました。

家の浄化って意外に大事なのかもしれないですね。
いまの世の中色々なことがたくさんありますが
家の浄化と自分の浄化だけで笑顔で過ごせる日々がきたら
心はもちろん体も元気になるとおもうんですよね。

遠隔レイキヒーリングは、地球上に住んでいる方は全員に送ることができます。車の運転や細かい作業以外なら何をしても問題ないんですよね。

今まで無料の体験を実施していましたが、今回ご自宅+の無料体験も募集することにしました。期間は2日間ですが体験されたいと思われた方は

ibuki.0238@gmail.com


までご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?