見出し画像

初めてのサポートをいただきました

noteからのお知らせメールが3通
なんだろうかと開封してみると…

ありがとうございます✨
まさかサポートしていただけるとは…
さらにオススメまで…
更にさらに嬉しいコメントも…

恐悦至極に存じます。

サポートしてくださる方がいるとは思ってもいなかったので、嬉しさと驚きとで1日中ふわふわしておりました。

サポートしてくださる方がいるとは思いもよりませんでしたので、口座など何にも設定しておりませなんだ🙃

急いでサポートとはなんぞやから調べて設定をいたしました。

使い方解ってないのはいけませんね

コメントへのお返事も遅くなってしまって申し訳のないことです💦

そして、こちらの投稿は決して、サポートしてくださいというものでなく、私の投稿を評価してくださった事へのお礼と喜びをお知らせしたかったのです。

これからも精進してまいりますので、皆様よろしくお付き合いくださいませね🌚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?