見出し画像

余裕ゼロ

仕事が忙しすぎて心に余裕が無くなっている。
なんでこんなことに。
細かいことを気にしすぎてしまうし、不安な気持ちがずっと拭えないし、泣こうと思えばいつでも泣けるみたいな状態が続いててしんどい。

週休2日じゃメンタル回復しきれない。週休3日、欲を言えば4日にしてほしいマジで。

ずっと元気ない雰囲気出し続けて周りに迷惑をかけるのも嫌だけど、無理して元気なふりするのほんとにしんどいよ。
まじで1週間くらいまるまる休みたい。欲を言えば1ヶ月…。

メンタル弱っているまま、やらないといけない業務だけがどんどん増えていって、焦ってミスが増えて迷惑かけて注意されて、またメンタル弱って、この負のループ何。どうすればいいの。
最近毎日全然楽しめてない。

大人だからちゃんとしなきゃ、ウジウジ悩まないようにしなきゃ、と思うけどできないよーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?