見出し画像

イム様と赤髪のユースタス・キッドは結婚する?

ギャング”ベッジのオーマイファミリー扉絵連載

物語の核心をついている

ゴッティ➡ジョン・ジョセフ・ゴッティ・ジュニアがモデル
5大ファミリー」の一つ

ワンピースの5大ファミリー
五老星か5つの大名家の2つしかない
ゴッティはゴッドで神アピールすごい五老星の暗示

そうするとol.22 「おかみさん救出成功!!」96巻 974話
海軍からイム様を助けたのは五老星になる
ゴッティの姿はどう見てもキッドに寄せてきている
五老星の血筋だろうキッドは
そしてキッドと言えば赤髪シャンクスとの因縁です
違和感を感じた片腕を失うという設定
寄せてきてるんですよ
ゴッティに赤髪シャンクスに
となると
五老星のフィガーランド家で赤髪
全部繋がるでしょ


ギャング”ベッジのオーマイファミリーの救出作戦は
800年前の話だと考えてます

当時の海軍はワノ国だったのではないか?
当時の正義はワノ国だったと予想します
イム様は女神フレイヤ説で人質として差し出された設定があります
ワノ国に人質にされたイム様をのちの五老星の一つフィガーランドが救出に向かった
ol.22 「おかみさん救出成功!!」96巻 974話

シャンクスが優遇されてるのはコレが理由でしょう

気になるのは扉絵でイム様とトキ様が双子で助ける方間違えてるんですよね
ストーリーはトキ様救出に向かった結果間違えてイム様助けてる
ココに何かあるんでしょ

イム様➡トキ様
海軍➡ワノ国のサムライ
マリージョア➡ワノ国
五老星➡5つの大名
赤髪シャンクス➡赤髪のユースタス・キッド

扉絵では
イム様とキッドは結婚する結末です
ほんとかい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?