見出し画像

ワンピースの舞台は木星です

青海➡木星です

五行思想では青海は木星をを指します
地球と月ではなく木星と月の関係になります

月の壁画は資源不足で青色の星へ

ミスリードです

青海ではないんです
月の壁画はワンピースの世界ではない別の星へ移住したことになります

青色の星➡青海はミスリード
青色の星➡別の星なんです

誰もがワンピースの世界は地球だと思ってます実は木星で月の壁画は別の星に行ったことになります

ココに重大なトリックがあるはず

木星の衛星にはガリレオ衛星があります

ガリレオ・ガリレイ

全ての天体が地球の周りを回っているという当時のキリスト教の世界観(天動説)に反するもの

ワンピースの世界はどうやら宇宙規模でカラクリがありそうです

1日の時間がおかしいと考察してる人多いですね

木星の1日の長さは10時間

ワンピースの世界は1年が2.4年で描かれている?

木星には大きな衛星が4つある
月が4つあるんです

月の壁画で青色の星はミスリード
別の星です

みんな地球が舞台だと思って騙されましたね

木星はガスの惑星
空島でやたら「大地」にこだわってましたよね
木星はガスで大地ないんです
月の人は青海ではない別の星に移住したんですよ

木星と太陽と月の関係を調べてみたいですね


地球はどうなった?滅んだ?
空白の100年で地球から木星に?
謎が深まる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?