見出し画像

巨大な王国の正体


青海➡木星
ジャックの豆の木は巨人の城に繋がる
木星と土星が400年周期で近づく
豆の木は土星の衛星タイタンに繋がる
青海人は巨人の宝を盗んでる?
世界政府は巨人の研究してる

ジャックが盗んだもの
無限に金貨と銀貨が湧き出る袋
金の卵を産む鶏
魔法のハープ

巨人はイングランド人の匂いがする
世界政府はフランス
巨人はイングランド

巨人はイングランド これで歴史と照らし合わせると

英仏戦争 ➡巨人vs世界政府
百年戦争➡空白の百年
日英同盟➡ワノ国と巨人の同盟

大きな同盟と言えば
ビックマムとカイドウ同盟
(ホールケーキアイランドとワノ国)

日英同盟➡ワノ国と巨人の同盟
これとぴったり合う

巨大な王国とワノ国の同盟

巨大な王国➡ホールケーキアイランド
このリンクで合ってると思います

政略結婚
ビックマム暗殺計画
鬼ヶ島

この3つが空白の100年のヒントになってます


巨人はイングランド人の匂いがする

この1文を見つけたことで全て繋がりました

巨大な王国は大英帝国で巨人の国です
巨人の宝を盗んで世界政府は国宝にしています空白の100年は独立戦争


ジャックの豆の木➡ジョイボーイでは考えてます
ジャック・ド・モレーともつながります
つながり

パリ・シテ島の刑場で火刑に処された

ジョイボーイがヒノキズの男だと言いましたよね
フランス王はイム様か


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?