見出し画像

ネフェルタリ・D・バギー

ワンピース考察:イム様、リリィ、バギー、そしてネフェルタリ家の謎

こんにちは、ワンピースファンの皆さん!今回は、イム様、リリィ、バギー、そしてネフェルタリ家に関する私の考察を共有したいと思います。これらのキャラクターと家系の関係性について、いくつかの興味深い仮説を立ててみましたので、ぜひご覧ください。

イム様とリリィの関係

まず、イム様とリリィの関係についてです。イム様がリリィ女王の名前を口にしたことから、二人の間には何らかの深い関係があることが示唆されています。リリィ女王は「最初の20人」の一人であり、ネフェルタリ家の一員としてアラバスタ王国に戻らなかったことが知られています。このことから、イム様とリリィは双子であり、天竜人の中で忌み子とされていた可能性が高いと考えられます。

ネフェルタリ家の特徴とバギー

ネフェルタリ家の特徴として、青い髪が挙げられます。バギーもこの特徴を引き継いでいる可能性があり、彼がネフェルタリ家の末裔であるという説は非常に興味深いです。もしバギーがリリィの弟に似ているとすれば、彼の血筋を示唆するものとなります。

バラバラの実とオシリス神の実

次に、バラバラの実についてです。バラバラの実がオシリス神の実であり、意思を持っているという考えも興味深いです。悪魔の実が持ち主に帰る性質があるという点は、ゴムゴムの実がルフィに引き寄せられたことと類似しています。この理論に基づけば、バギーがリリィ弟の悪魔の実を引き継いでいる可能性があります。

イム様の背景とネフェルタリ家

イム様がネフェルタリ家から政略結婚や人質外交として別の国に行った可能性も考えられます。これにより、リリィと天月トキが義姉妹となるという説も興味深いです。また、イム様が一度ワノ国で死んでいるという点も、神の実が死後に覚醒するという理論と一致します。

バギーの運命とシャンクス

バギーがネフェルタリ家の末裔であり、フィガーランド家よりも上の家系であるという点も重要です。シャンクスがバギーを守る役割を果たす可能性が高いという考えも納得できます。双子であるならば、バギーの兄弟が天竜人の中でもトップの地位にいる可能性もあります。

結論

以上が、私の考察です。イム様、リリィ、バギー、そしてネフェルタリ家の関係について、新たな視点を提供できたのではないでしょうか。これらの要素が今後の物語でどのように展開されるか、非常に楽しみです。皆さんの考えや意見もぜひコメントで教えてください!

それでは、次回の考察記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?