見出し画像

月の女神はヤミヤミの実

アルテミス
セレーネー
闇の女神ヘカテー
三通りに姿を変える

闇の女神でヤミヤミの実です
ヒントはヴェルゴ

ヴェルゴでバルゴ
おとめ座は月の女神

処女神の月の女神に繋がります

ヴェルゴの武器が竹なんです
月と竹で竹取物語
かぐや姫

顔にスプーンなどをくっつけ引力を暗示

闇 引力 月

これ黒ひげでしょ

ヴェルゴは自分に無いはずのキャラ設定を堂々と口走るという奇癖
月の女神が
3つの人格がある3通りに姿を変える

黒ひげは3つの悪魔の実食べれる
黒ひげは3人いる
ケルベロスではなく闇の女神ヘカテー

ボニーを捕まえたのも月の女神アルテミスのルージュの娘だから
繋がりますよね

巨大な王国が月
闇の女神ヘカテー➡黒ひげ
月の女神アルテミス➡ボニー

セレーネーは?


たぶんDr.くれは
月の女神に1人老婆がいるんです
黒ひげがドラム王国襲ったのは月の女神クレハに会うため
初めてDの意思に触れたのがDr.くれはです

ローvsヴェルゴ
ローvs黒ひげ
800年前に
オペオペの実vs闇の女神ヘカテー

ローとリンクしてます
ヴェルゴの武器が竹は竹物語で月
そばにモネがいますモネはリリィとリンク

やっぱり尾田先生は無駄なこと書いてないです
ヴェルゴのおかしな設定全部生きてます

ドンキホーテファミリー
800年前の人物を示唆してる可能性高いです
シュガー➡イムは有名ですよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?