見出し画像

白雪姫とヤギ

『ONE PIECE』105巻の表紙

ヤギについてオーディンだとかイム様とか考察してきました
ハズレですよね新しい考察に近いけど

ヤギ➡おでんキャロットに変わりましたね

おでんの妻
うさぎ➡月

トキなのではと思いまして

ワノ国で人質だった頃のイム様とお玉がリンク

シュガー+お玉の能力

動物にする能力がイム様にある
これは昔に考察しましたお玉とのリンクでさらに強くなりました

白い動物➡800年前の人物

白いヤギ➡天月トキ
白い猪➡山の神➡天月家➡ワノ国将軍
白いクジラ➡ズニーシャのクジラの樹➡ジョイボーイ

ヤギと猪は双子
女神フレイヤとフレイの関係
天月トキが女神フレイヤ説

白い動物➡800年前の人物で良いでしょ

もう1人重要人物が
リリィ女王

リリィとイムは双子
火と氷の争い
シュガーとモネでユキユキの実

スノーホワイト
白い雪の女王なんです

リリィは白雪姫です

白い動物➡呪いです

リリィはラフテルで眠ってますよ

イムはリリィ大好きだからテキーラウルフ作って会いに行く気です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?