見出し画像

2022.08

.

『八月の呼吸』



夏を意識して味わった八月
(毎日同じ曲を選ばずに夏のプレイリストを
聴き続けて楽しかった)。

週5×3時間のラジオを制覇気味だった八月。

毎日映画館で読書をしていた八月。

かこさとしさんに浸った八月。

二年前の舞台のパンフレットを読んでいた八月。

Pick Up
ぜひ宣伝したい作品
・昭和元禄落語心中(生き様が美しいとはこのこと)
・ボイリング・ポイント / 沸騰(傑作、苦悩への共感)

.

漫画
・昭和元禄落語心中(8-10巻、完)
・11人いる!
・呪術廻戦(20巻)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(文庫版1-4巻)

アニメ
・ポプテピピック

映画
・紙の月
・ゴッドファーザー
・フレンチアルプスで起きたこと
・劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ
・劇場版ポケットモンスター / おどるポケモンひみつ基地
・ONE PIECE FILM RED
・ジュラシック・パーク
・ボイリング・ポイント / 沸騰


・青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない

絵本
・はれのひのおはなし
・かぜのひのおはなし
・あめのひのおはなし
・とこちゃんはどこ
・マトリョーシカちゃん
・かわ
・まさかりどんがさあたいへん
・ゆきのひ
・だるまちゃんとてんじんちゃん
・だるまちゃんとだいこくちゃん

映画パンフレット
・マイスモールランド

舞台パンフレット
・月の獣
・白昼夢

展示
・かこさとし展 子どもたちに伝えたかったこと

展示パンフレット
・BLEACH EX.

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?