見出し画像

見つかりました

初noteに書いた通り、私はここに「とある方」への想いを綴るつもりで開設しました。

その「とある方」から、スキを頂きました!!


早くないですか?(笑)


この果てのない大海のようなネットの世界から、何故見つけられたのか…。
その謎は、単純明快!!

私が、その方のnoteのほぼ全てに、スキをつけていたからです。
それ以外は、考えられません。

しかし、その方のnoteは、いつも沢山の♡がついています。
フォロワーも少ないわけではありません。

それでも、わざわざ辺境のnoteを見てくださった。
その上で、♡を押して下った。

本当は、もっとたくさん書いてから、そっとコメントしようと…。
色々と見返して、あの方との思い出を綴るためにも、細かいところを確認したりして、つい最初から最後まで見てしまったり、思い出を綴る言葉につまったり、そうこうしている間に、2記事目をあげるまでに1ヶ月経ってしまったというのに、いつかコメントする時に、ちょっとでも興味を持って頂けたらなんて、邪な妄想したりとかしていたのですが…。

まさか、名乗る前に見つかるとは(笑)

いや、でも、ワンチャンス!!!
誰かってことは、バレてないというのはあり得るでしょうか?

たとえ、あの方専用の便箋をトップ画面にしていたり、緑のハリネズミなんてわかりやすい名前だったり、アイコンもハリネズミだったりしていますけど…。

うん、ものすごく「私に気付いてください!!」ってアピールしまくりだ(笑)

それで、♡貰ったら貰ったで大慌てして、記事にするまで数日ワタワタして、ドタバタして、家族に怒られたりしてたなんて、恥ずかしい限りで…。

でも、どんなに冷静になって考えてみても、嬉しいもんですね。
ついニヤニヤしてしまいます。

憧れの方から、♡を頂けるなんて、そんな幸福。
本当に有難いです!!!

心より御礼申し上げます。

もう一度、この辺境の地に来てもらえるか。
正直来てもらえないと思っていますけども…。

でも、やはりコメントする勇気が無いので、こちらにて失礼致します。

書きたい事は山ほどあります。
一つずつ、向き合いながら、想い出を綴っていきたいと思っています。

いつかまた、貴女の目に留まったら…
そして、この想いが伝われば、幸いに思います。

本当にありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?