見出し画像

新年、最初の贈り物

新年、あけましておめでとうございます。

バタバタと走り続け、漸く一息ついたら三が日すら過ぎていた。
そして、note初めて半年経っていました。

え?半年?ほんとうに?
ちょっと、何言ってるのか、わからないな。

そんな走り続けたお正月。
思いもしなかった贈り物が届きました。
ええ、ええ、マメな方ですもの。
礼を尽くすということを怠るような方ではありませんもの。

しかし、身に余る光栄と思うのです。
ただのハリネズミにまで…!!!!

御礼状を送る先がないので、ここでご挨拶させていただきます。


noteにて、あなたのお言葉を見つけた時の感動は今も忘れません。
(忘れないというにはあまりに最近の出来事だけども)

勇気を出してnoteを始めたのが、半年前。
あなたに見つけていただいた時の驚きようったら…!!

一人、家の廊下で「好き!!!!!」と叫んだのは良い想い出…。

ここで、再びあなたに出逢えたこと。
大好きな、大好きなあなたの言葉にたくさん出逢えること。
この先も、きっと沢山の言葉たちに、私は感謝し続けると思います。

言葉たちよ、貴方がいてくだるから
こうして憧れの方と繋がれるのです。
あの方もお心を少し知ることができるのです。
感動や安らぎを共有できる幸せをありがとう。

一つ、一つ、大切に言葉を紡ぐあなたが大好きです。

まだまだ未熟な私ですが、今年こそは想いを伝えられるように
月3本、記事を投稿することを目標にして
頑張ろうと思います!!!


(元旦など疾うに過ぎた四日目に一年の計を掲げるハリネズミであった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?