見出し画像

沖縄のやんばる🌴から始まったラジオ番組✨✨

L∞M Radio📻

L∞MRadioとは
毎週月曜~木曜日の14時からFMやんばるで放送されるております。パーソナリティーはNC.HIGAさん🔥と村長ネッタちゃん🍍です。

NC.HIGA​さんの質問書を送り付けて返信していただいた方のみゲストとして迎え入れる事が出来るラジオ番組です。

​毎週一人のゲストを深堀して、ゲストの新たな一面を探り出していきます。NC.HIGAさんと村長ネッタちゃんが都会だけではない地方のスーパースターを広めていきます。
地域に根差したポジショニングを確立させるために、NC.HIGAさんと村長ネッタちゃんと共に昇りましょう。

【連絡先】
NC.HIGA
https://note.com/kh55453480
インスタ
https://www.instagram.com/katsuya.hig...
村長ネッタちゃん
インスタ
https://www.instagram.com/nowgyo/
#NCHIGA #村長ネッタちゃん


🌼🌼🌼それからこちらもあります🌼🌼🌼

LSMradioの2chで、NC HIGAさんといっちゃんによる、「ゆったり・まったり」をコンセプトとした、脱力系RADIO番組です。

毎回、ゆるく、まったりしたテーマで、日々の緊張感から少し休息の時間を提供したいと思っております。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?