見出し画像

旅系ユーチューバ-「sunny journeyサニージャーニー」みずきさんへ マイナスイオン療法を お薦めします!

旅系ユーチューバ-「sunny journeyサニージャーニー」みずきさんへ
マイナスイオン療法をお薦めします!





以下、引用記事


武井壮「すい臓がんで余命2年」公表のYouTuberにエール「再生回数が増えたら治療費の助けになる

11/15(火)12:12配信




武井壮

 日本フェンシング協会会長も務めるタレントの武井壮(49)が15日、コメンテーターを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月金曜前8・00)に出演。

ステージ4のすい臓がんを公表した登録者14万人超の旅系ユーチューバ-、「sunny journeyサニージャーニー」みずき(32)にエールを送った。


 sunny journeyサニージャーニー」は、元保育士・こうへいと婚約者・みずきによる旅系チャンネル。

軽キャンピングカーで車中泊しながら日本一周する様子を配信している。

 今月6日、みずきが30代の若さでは異例となるすい臓がんと診断されたことを動画で報告。

すい臓がんの中でも珍しい「すい腺房細胞がん」で、治療法が確立しておらず、医師からは「何もしなけれは4カ月、治療をして6カ月から2年の命」と宣告されたと伝えた。

2人は医療費をクラウドファンディングで募ることも発表した。

 武井は2人について「これから抗がん剤治療だったり、いろいろ苦しいこともたくさんあると思うんですけど、発信していく中で、多くの人がいい情報として得られると思います。

こういう動画が配信されて、再生回数が増えて収益が増えるということも、治療の費用の足しに凄く大きな助けになると思いますので、動画配信は大変だと思いますが頑張ってもらえたら嬉しい」とコメント。

「できることならいい治療法が見つかって、好転して元気になってくれることを望みます」とみずきの回復を願っていた。


以上、Yahoo!newsの記事を引用

YouTubeチャンネル「sunny journey~サニージャーニー~」




 旅系YouTuber「sunny journeyサニージャーニー」みずきさん...

存じ上げなかったので、昨日、初めて動画を拝見しました。


  「Yahoo!news」記事の書き出しから、武井壮さんが「すい臓がんで余命2年」かと思ってしまいました。


神戸:布引の滝




 余命2年と判っているならば、近年に始まったばかりの「マイナスイオン」治療をしてみませんか!?

 抗がん剤は、ガン細胞をやっつけますが、健康な細胞をもやっつけてしまいます。
 つまり、体力を落としつつガン細胞を減少させて行く治療です。

 ステージ4の、貴女に残る体力からすると、効果があるようには思えません。 


 それならば、マイナスイオンと密接な繋がりのある生活や治療の中で過ごして行くなら、抗がん剤治療より長生き出来るでしょう!

 本田美奈子さんの時代は、「マイナスイオン」、そんな発想すらなかったわけですから...抗がん剤しか無かったのです。

 ガンと言うのは、細胞に生えた「カビ」だと言うことは、ガン治療の限られたトップレベルの医師だけが知っています。
 その「カビ」が最も嫌がるのが、マイナスイオンなわけです。

 どんな風にマイナスイオンを利用し、治療に使って行くのか、研究が始まったばかりで、試行錯誤の連続になるかとは思いますが...

 ガン=細胞&遺伝子に生えたカビ

 それが、分かっただけでも生きて行く値打ちがあるはずです。

 医療費をクラウドファンディングで募るならば、それをお奨めします!



[ 追 記 ]
 ガン治療に携わる医師の中で、どれくらいの医師が、ガンそのものを御存知なのか...!?

「カビ」が原因だと知る医師は、皆無に近いんです。
 ほんの一握りの一握りの超最先端医療に携わる医師しか知らない現実が、不治の病となっている原因なのかも知れません。

 始まったばかりのマイナスイオン治療は何も確立されていません。

 また、病院や医師にとって、抗がん剤治療や放射線治療の様に、お金儲けにはなりません。

 それが、マイナスイオン治療の進まない原因だと言っても、過言ではありません。


 全くお金儲けにならないがため、マイナスイオンはウソだとか効果が無いとか、誹謗・中傷は暴風や豪雨の如く浴びせられますが...(笑)

 そんな病院や医師は、ガンの原因を知りません。 彼らは、原因を知らずに治療しているわけです。 ナンセンス、論外です!


 本田美奈子さんが お亡くなりになる少し前の頃、舌にカビが生えていたと日記にも残っているそうです。

 抗がん剤治療で体力が落ち、ガン(=カビ)が表面化して来たわけです。

 また、末期の末期ガン患者は、全身カビに覆われると言うことも、専門医から訊いたことがあります。

 せっかく医療費をクラウドファンディングで募るのであれば、そうして貰えたら希望が持てるのではないでしょうか!?
 また、通常ガン治療のように、変に身体をいじることもありません。 自然体な治療と言えば分かりやすいでしょうか。



 必要ならば、マイナスイオン療法についてのことを追記して行きますが… 

 あの海老蔵さんは、麻央さんがお亡くなりになる本の少し前に、マイナスイオン治療を訪ねたと。 しかし、時すでに遅しだったと訊いています。

 恐らくは、このお二方は通常のガン治療を選択されることと思われます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?