見出し画像

今日からマスクを外します!♡

今日からマスクを外します!


  青空の下では、マスクを外します。

  電車内や仕事先の室内だけ、やむなくつけることにします。

  大谷翔平が活躍する米大リーグの球場では、誰一人マスクはつけていません。
  YouTubeみりゃ、一目瞭然です。


 
  海外では、マスクをつけてる東洋人は、「Japanese」日本人だけと、揶揄されています。

 それは室内でもです。


  本当に、格好悪いですね!


  呼気や汗で、ボトボトになったマスクをつけて、酸欠になって、そして熱中症で気分悪くなる人が、全国で数万人でしょうか。

  そして、湿気たマスクには空気中のカビが付着し、そこで成長して行きます。
  肺にカビが入って増殖すると、長引き怖いですよ。

  肉食(欧米食)の人は、風邪やインフルエンザにかかりやすい。
  中韓も、四足獣のお肉を食べてるから。

  和食を続けると、太らないし風邪やインフルエンザにもかかりにくいですね。
  アルカリ食品を、摂取して下さい。

  生姜やワサビは、あらゆるウイルスを瞬時にやっつけます。 和食はアルカリ食品ばかりです、

逆に、欧米食のハンバーガーやステーキは、酸性食品ばかりです。
あらゆるウイルスやカビを増殖させます。


  あなたは食品やカビやウイルスに正しい知識を持っていますか!?


  たぶん、正しい知識を持っていない方が、マスクマスクと周りを拘束しているように感じてなりません。


  右へ倣えをやめて、自ら吟味して実行すれば、良いと思うんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?