見出し画像

アイブリー(Aibry)の『拝啓、少年よ』♪♡



  Hump Back の楽曲「拝啓、少年よ」 ですが...

  歌詞も曲も歌い手も好きですね。

  お若いのにボーカルの林萌々子さん、よくこんな詩を書けますよね!

  もうイイ歳の私にも、まだ追いかけたい夢があったりします。
  もちろん、失った夢もありますが...ね(笑)


  この素敵な楽曲を、アイブリーさんが歌うと、また違った「拝啓、少年よ」になっちゃいます。

画像1


"拝啓、少年よ / Hump Back (Cover By Aibry )"
https://youtu.be/2BDwgwN11WQ


  聴いてみて下さい!

  ロックの名曲が、アイブリー得意のバラードになっちゃうんです。

続いて、ウルフルズをカバー。


画像4

  バンザイ ~好きでよかった~ / ウルフルズ (Covered By Aibry) @Aibryアイブリー"
https://youtu.be/CgRE-czmzWY


  澄んだハイトーンボイスが、心に染み渡りますね!

  「バンザーイ♪」


画像2

[Aibry(アイブリー)プロフィール]

2020年4月からギターを始め、シンガーソングライターとして梅田中心に路上ライブしてます!!

元々サッカーやバスケ・スキー・登山など様々なスポーツをし、体育の先生を目指していました。
スポーツをする中で何度も音楽に助けられる事があり、自分も音楽を通して沢山の人を「笑顔」「幸せ」にしたいと言う思いで高校卒業してから音楽活動を始めました!!

YouTubeとInstagramをメインに、TikTokや Twitterもしているので「Aibry」か「アイブリー」で検索お願いしますm(_ _)m

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=314499

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?