見出し画像

『サンディ長田菅原店』♪ マスク装着で入店して下さい...!? どっちやねん!?

当店は必ずマスクを装着で入店して下さい...!? どっちやねん!?  ビューテフルサンディ ?




 あごマスクの店員がウロウロしてるお店でした。



 マスクしないで入ってみたところ...

1分後くらいに、「新型コロナが感染拡大中...」

と、例のメッセージアナウンスが流れ始めました。


"トランザム - ビューティフルサンデー /X JAPANのhideが初めて買ったレコード"
https://youtu.be/sZHZqaIW0OY



 私が、マスクを着用すると、メッセージアナウンスは止みました。



 それなら、なぜ店の入口に...

「当店では、必ずマスクを装着して入店ねがいます。」  (なぜ、私に直接に言わないのだろうか!)


と、貼り紙しないのだろうか!?





 また、あごマスク(店員)や客なら良くて、全く装着していない客なら、なぜダメなのか...!?

 これは、理解できないですよ。

 個々の自由に任せるが、国を挙げて完全に元の状態に戻していく方向なのに...ねぇ!



 そもそも、厚労省(国)が、マスク解除やアクリル衝立の解除を決定したのは...

 それらが、何の効果もないからです。
何の防御にもなっていないかったからです。




 そして、「新型コロナ」って、いったい何なの?

 その実、「インフルエンザ」です!


 ワクチンを射った人が発症して、インフルエンザウイルスをバラまいてたわけです。
 発熱したら、副反応? そんなアホなァ? 立派な発症です★


 つまり、ワクチンの中身は「インフルエンザウイルス」なわけです。 日本全国、ウイルス研究所がゴマンとあるわけですから、流行り始めた頃にはウイルス特定が出来てたわけです。 
 医療マフィアの口車に乗った安倍さん、誰の了解を得ることもなく、勝手に米ファイザーらと契約したのでした。 コロナ禍の始まりです。 

 そして、安倍さん狙撃事件と共に、コロナ禍が終了に向かいます。 権力を動かした組織があるのでしょう!

 

 

 きっと、エイプリールフールだったのかな?(^^)♪




 厚労省や、自民党の清和会は、そして野党も大儲けしました。 旧東インド会社と中国共産党の荒稼ぎに協力したわけですね。

 そんな裏事情が真実の背景を知らない、騙され洗脳された大多数の方々が、痛々しく気の毒に思えますね!


 マスク着用することによって、細菌性肺炎の患者がウナギ昇りに増加中です。主に、マスクの湿気に増殖したカビが、肺に進入して行くと…

 酷くなると命に危険が及び、肺ガンに発展するのでは! なるでしょうね!
 ガンは細胞にカビが生えるごとによって増殖していきます。 気をつけられたし。


 そもそも、新型コロナウイルスは、存在しません☆



 ※  ふつうの風邪、インフルエンザ、SARS、マーズなど人工ウイルスも含め、それらを全てひっくるめて、その総称が「コロナウイルス」なのです。※

 ※~※  そんなこと、ちょっと調べりゃ判ることですよ☆


バッターは、空振りしてくれる♪  そんなヤラセの時代が、いつまでも続く? わけがない☆


"白石麻衣・始球式【ホームランを打たれて悔しがる!】※ネタ"
https://youtube.com/shorts/smfB3PpWERE?feature=share

この悔しがり様、リアルですね!  カワイイイケテルセンターと、チヤホヤされて…   世の中は、厳しいものです。





「右へ倣え」 ええ加減、ご自分で事の善し悪しを吟味して、賢く判断しましょうやァ♪


 マスクマスクで白いの着けてる国民の大多数は、全世界で日本だけです。 


 それって、「世間体」?


こう言うお店のやり口、主義主張がなくて、格好悪いですね!

あのメッセージアナウンスは個人の自由への強烈な足かせになりますね。




 妙な噂を聞きました。(4月1日)  3回の入店で、3回ともマスクのメッセージアナウンスを体験しました。
 『サンディ』としてのマスクへの姿勢を、きっちり示すべきでしょう!



 みんながみんな、花粉症なら、わかりますがね。 このお店に来られる方、私も含めて買い物をする顧客なのです。 とてもガッカリしました。

 テレビのアナウンサー、MC、歌い手など、マスクが外れて来ましたね☆

 右へ倣え&人の目を気にする愚かな国民を引っ張って行ってね♪♪♪

凄い、本物ですね!



"146→154までの軌跡&軟式世界最速 #NEOLAB #内田聖人 "
https://youtube.com/shorts/9fhF20x8Kis?feature=share

スキッとします!

芦田愛菜  /  超プロ



"芦田愛菜「入ります💓」もう可愛すぎ❗ #shorts "
https://youtube.com/shorts/mBJSU7llCGI?feature=share

 この子は、兵庫県の誇り日本の誇りです。
歪んだ所がなくて、スイッチが入る前も入った後も可愛いですねぇ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?