見出し画像

ハマってしまうくらいの超上手い演じ手! 裕木奈江(2)☆

 ハマってしまうくらいの超上手い演じ手! 裕木奈江(2)☆

『ポケベルが鳴らなくて』を始めとして...

 裕木奈江さんの出演作品を、寝る前に観てしまいました。

 仕事も朝早くて大変なのに...

何とか、1週間を耐え抜きました。(笑)

 彼女は超一流の演技派女優だと言う結論に行き着きましたよ♪

 二十歳前後で、あんなにリアルな素晴らしい表情を魅せられるものなのですねぇ!

 精神年齢も高い女性だったのは、確かなことでしょう。

 あの緒形拳さんと対等以上に渡り合っている所からも、伺い知ることが出来るでしょう。

高倉健さんとの共演のCMの動画を見つけました。


"【懐かしCM】19921993年 JRA CM(高倉健と裕木奈江)"

https://youtu.be/syb-BSia6X0


 JRAシリーズ、こんなに沢山あったのですねぇ!

 高倉健さん、裕木奈江さん、共に自然体で良いです。

 スイカを食べながら、お馬の話をしてるのに、一番、共感してしまいました。健さんとCM共演女優って、何人居てるのかな...?

 でも...実のところ、競馬はギャンブル意外の何物でもないのですが...!(^^)%

 JRAの売上に一役も二役も、相当に貢献した筈です。

クロネコシリーズは、ご存知の方も多いことでしょう!

"宅急便 エコノミーパック CM 1994年 裕木奈江"

https://youtu.be/esAz94DgnPw

"ヤマト運輸 クール宅急便 CM 吉幾三 裕木奈江"

https://youtu.be/YLuBWqInbuI

 あらためて、しっかり記憶に残ってますよねぇ!


「あの人に似ている」 高倉健&裕木奈江


[裕木奈江YouTubeチャンネル]

"今日のにゃんこ。"




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?