見出し画像

あややこと「松浦亜弥」が11年半ぶりにテレビCMに出演☆


画像1

あややこと「松浦亜弥」が11年半ぶりにテレビCMに出演☆


"ネスカフェ エクセラ 「はずむ気持ち」 Full song ver."

https://youtu.be/kyJxOr0Y_0E


ソロアイドルとしては、ラストの “あやや" こと松浦亜弥さんが、11年半ぶりにテレビCMに出演。


アイドルらしき歌手は、星の数ほど存在するが、ソロで活躍したアイドルは “あやや" が最後かも知れない。

その絶頂期を極めた後は、2013年にw-inds.の橘慶太さんと結婚。

以来、芸能活動はほぼしておらず、現在は3人のお子さんのママである、(Wikipediaより)


"ネスカフェ エクセラ 「はずむ気持ち」アイスコーヒー篇 30 秒"

https://youtu.be/UeegyRvVKHM


11年半ぶりとあってかなり緊張したようだが、本人は以下のようにコメントしている。

松浦亜弥さんはCM撮影に臨んだ際の思いについて、「私自身、日々の生活の中で意識していることでしたので、そんな私でも、映像を通して皆様にそのメッセージを伝えることができるのであればと、何年ぶりでしょうか?とても久しぶりではありましたが、とにかく楽しもうと撮影に挑みました」などと語り、撮影後の感想を以下の通り述べている。

「久しぶりに、、、緊張しました! レンズを通した自分を観て、あぁ、歳を重ねたんだなと実感しましたね。子ども達に、ママ可愛いね!と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐし、なるべく自然で居られるように心がけました。後は、もう、監督にお任せしました!」。


また、歌の収録については、「何かをしながら、耳だけでCMを聞くことも生活の中ではよくあることなので、皆様のお耳に、記憶に残るよう、なるべくキャッチーに歌えればと心がけました」としている。レコーディングの際には心に響く松浦さんの歌声に、スタッフから「泣いちゃいそう」との声も出たという。

"松浦亜弥 LIVE 「桃色片想い」"

https://youtu.be/g7Mw_kZH7mY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?