見出し画像

買いたい物を買う。

バターナッツカボチャを買った。思えば、数年前から、一度買って食べてみたいと思っていた物だった。念願のバターナッツカボチャ。家に帰ってきて、写真を撮った。数年前の私を思い出した。やっと、買えたね。

特別、バターナッツカボチャを買えないくらいお金に困っていた訳じゃなかった。では、なぜに買わなかったんだろ。ずっと、数年間、カボチャシーズンになると同じことを思って、叶えずに過ごしてきたんだな。

キッチンテーブルに、バターナッツカボチャがある風景。ほっこりと、嬉しい気持ち。数年間の思いとともに、まだ少し、バターナッツカボチャと過ごそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?