見出し画像

ことはじめ|進路探求塾

ずーっとです。


ずーっとnoteを含む発信媒体の使い方が

モヤ〜っとしていました。


ここ、noteは。


とにかく発信することや、

文章の書き方、

習慣化、継続


そういったトレーニングを目的に使ってましたが。


これから、

こんな発信専用にしようと思います。


それは…


【進路探究塾を作る!】までのプロセスを

これから記して行こうと思ってます。


詳しいいきさつはどんどん書いていきますが、

現状はまだまだなーんにもできてません!(笑)


作る!とか言ってますが、

できるかどうかの目処も立ってません!


ですが、

なぜ言っちゃってるのかというと。


今までいろーんなことに挑戦したり、

学んできたり、迷走してきたりしましたが、

やっぱりこの想いだけは消えなかったんですよね。


ここの記事は、

別にうまい文章作るとか、

誰かのお役立ち情報とか、

そういうものを発信するつもりはありません。


文章、発信の工夫とか、

そういったのが面倒臭がりな僕が

今をリアルに話していく。

ただの記録です。


ですが、

そのプロセスの中で皆さんと

コミュニケーションを取れるツールとして

活かしていけたらいいな、

なんて思ってたりもします。


というわけで。


もし応援してくれるという

貴重な方がいらっしゃったら、

ぜひ今後とも

「いいね」「コメント」

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?