note生活5日目

 noteパトロールにはまりだしている。
ふと気になった表題に目を留め、読み進める。
最近、静かだなあと思ったが、気づくとテレビを観なくなっていた。暇な時間は本を読むか、携帯をポチポチnoteパトロール。

 今朝は、何度も「うん、うん」と頷いちゃう共感しかない、そしてとっても為になるお話と、絶対に近日中に足を運ぼうと思った美術展のお話に出会えた。あ~、幸せ。

 友人の豊かな文章力に憧れ、私も書き続ければ少しは成長できるかなと始めた日記替わりのnote投稿だったが、note散歩のまあ楽しいこと。本屋さんに行くとワクワクしてしまうのだが、その感覚に似ている。小学生のころ、先生が口酸っぱく言ってた「継続は力なり」、今回は続く予感しかない。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?