見出し画像

2021.01.26

去年から始まった自粛期間にYouTubeの海を泳いで、今まで何とも思っていなかったお笑いエンタメに嵌った。

それ故に、先の年末年始はテレビを見るのに勤しんだ。こんなにお笑いコンテンツが爆増するとは。おめでたいからか。

お笑いエンタメに行き着いた経路はなんとなく

キャンプ芸人によるキャンプ動画

ウエストランドのぶちラジ!

おこたしゃべり

トンツカタン・ウエストランドをはじめ、様々な芸人さんによるネタ動画や配信を見る

ライブ配信を購入

現在

に至る。
恐らく導入経過はおかしい部類だと自覚している。

一年前はお笑いが好きになるなんて思いもしなかったが、
今となってはお笑いエンタメがすぐ隣にいる。
人間変われば変わるものだ。
さて今日は何から楽しもうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?