座間イオンモールが楽しすぎた♪

子ども(小1、未就園児)を連れて、座間イオンモールへ行ってきました🚗

まずはパパがゲームセンターとキッズスペースでキッズのご機嫌をとり(母はpetit mainで子ども服をゲット)、おひつごはん四六時中でランチをとることに🍚✨前菜的な感じで白だしが提供されるのですが、これが美味!2歳児も舌鼓♪お兄ちゃんはとろ玉牛カルビ飯を大盛りでほぼ完食👀美味しい美味しいと大満足でした♪私は貝柱、卵焼き、マグロ、サーモンの海鮮丼、夫は天丼をオーダー。1歳児も天丼を嬉しそうにパクパク食べていました🍤👍最初に提供される白だしをおひつご飯にかけて味変出来るのがまた最高♪

お兄ちゃんは駄菓子屋さんで計算練習として60円分のお菓子をゲットして、みんな大満足で帰路につきました🚗帰りながら飲みたかったスタバのコーヒーを買い忘れたのが悔しい〜💦でもとても楽しい時間が過ごせました😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?