目の下のクマ取り手術のカウリングを受けた話

口コミがよく、SNS等で先生のお話や雰囲気を見聞きし、信頼出来そうだなと思ったクリニックを見つけ、昨日カウンセリングを受けてきました。

結果は期待以上でした!

まずはカウンセラーの方が改善したい点等、
ヒアリングしてくれました。

•服薬中の薬
•アレルギー等について
•クマができる理由
•手術の説明
•ダウンタイムの腫れの経過

一通り説明が終わった後、
手術を担当する先生の診察と説明がありました。

手術結果については、ご自身の期待にどこまで添えるかは断言は出来ないですが、精一杯力を尽くします、とのこと。

ただ、私のクマの程度から推測するに、
ファンデーションのみで過ごせるくらいまで
クマが治せるでしょう、とのこと😭

あまたのコンシーラーやペンシルを
買い漁ってきた私には夢のような話🫶☺️

クマ取りを専門にされている先生が
いらっしゃるクリニックということで
元々期待は大きく↑

そして実際、カウンセラーさんも知識豊富、
ヒアリングもかなり丁寧で、
ここで受けたいと心底思えました!

ただ、帰宅後、手術を受けるか否かで
夫と揉めてしまい💦

でも結果的には、夫が仕事に全力を注げるように、
子育て•家事は私が中心になり頑張る!という
ことのモチベーションになるなら、
とクマ取りを受ける方向で
話を進めることに👍✨

現在、5,6月で手術の予約が出来るか
確認中です♪

#クマ取り #裏ハムラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?