見出し画像

2024年の目標

あけましておめでとうございます。緑蛙と申します。
今年から色々と記事を掲載していきますので、よろしくお願いします。
そして、今回の記事ですが私の目標について書いていこうと思います。

メイン目標:RTA in Japan出場

まず、今年の大きな目標としてRTA in Japan出場を掲げようと思います。
ちなみに、下の記事でも自分のRTAの目標としても掲げています。

私が知っている人がRiJに出る人が増えていたり、去年のRiJを見てRTAイベント出場の興味も沸くようになって、私も観客ではなく走者として出場したいと思うようになりました
この目標を達成するために、できるRTAの数を増やすことSpeedrun.com上で上位のカテゴリーを増やすことを頑張りたいと思います。去年も色々なRTAに挑戦してきましたが、それによって自分に向いているRTAが何なのか分かったので、自分の得意分野でRTAを頑張って目標に向けて頑張っていきます。

サブ目標

メイン目標に次ぐ目標としてサブ目標も掲げたいなと思います。
サブ目標は3つあります。

その1:RTAイベント7回出場

まず、一つ目はRTAイベントに7回出場することです。
去年はRTAイベントに3回出場したので、サブ目標を達成できずともRTAイベントに4回以上出場できるように頑張っていきたいです
この目標を達成するために、メイン目標と同様で、できるRTAの数を増やすことSpeedrun.com上で上位のカテゴリーを増やすことを頑張りたいと思います。

その2:Twitchのフォロワー250人

二つ目は、Twitchのフォロワー250人です。
投稿時のTwitchのフォロワーは166人なので、あと84人です。
この目標を達成するために、配信時間を増やすこと知名度を上げることを頑張っていきたいと思います。また、知名度を上げるために、RTAイベントに出ることTwitch以外のSNSでの活動も増やしていきたいと思います。
そして、これを読んでいる方でフォローをしていない方、フォローよろしくお願いします!

その3:noteで月2回投稿する

三つ目は、noteで月2回投稿することです。
私は、こういったブログの投稿はサボってしまいがちなので、目標を掲げればそういうことも無くなるのではないかと思い、この目標にしました。
この目標を達成するために、月ごとにテーマを決めることモチベを保つことを意識したいと思います。
予定として、月ごとに緑蛙の活動報告+RTAの記事(+RTAイベント出場記)を投稿していきます。もしよかったら、フォローしてまた他の記事を読んでいただけると幸いです。

おわりに

今回は、2024年の目標について書いていきました。
この掲げた4つの目標を達成できるように今年も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
ということで、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?