2021/11/21(日)【中二恋】 京アニフェスイベント【個人的な感想】

まさか、開幕早々中二恋だとは思ってもいなかった。マビノギオンがパラパラとめくられて、
アニメの映像が流れる演出からのZAQちゃんで、初めからテンションマックスと同時に、泣いてしまった・・・!

ZAQちゃんは、中二恋のイベントとかでも
そうだけどほんんっっとに中二病でも恋がしたい!を大切にしてくれていて、とっても嬉しい。
「過去、思い出を引き連れて、今を全力で楽しんで未来に繋げていく、そういうステージにすることを「旅」」・・・と表現していたZAQちゃんはとても輝いていました。
中二病でも恋がしたいに携わってくれて、本当に心の底から良かったと思うし、これからも応援していきたい。

画像1

そして、ブラレの3人!!
黒い衣装がとてもよく似合っていて、みんなかわいかった・・・。。
\Black Raison d’etreです/のポーズが
私はめちゃめちゃ大好きなわけで、今回また久しぶりにそれを拝めて(?)マジで元気になりました。ありがとうございます!!!

個人的に…ってか、中二恋が好きな人はみんなそうだと思うけどくみん先輩役のあずみんがいないくて4人全員揃っていないのが残念だった。。だ
けど、フォロワーさんが言ってたようにここで4人でやってたら、完全に終わりみたいな、次がないような・・・ハルヒとか、けいおんのような、伝説的扱いになるのかな・・と少し寂しい気もした。
5年、10年経っても昔みたいに変わらずあの4人で
わいわい楽しくやっていてほしいなぁ・・・。
10年前は、真礼ちゃんもすみぺも出てきたばっかりだったけど今じゃめちゃめちゃ成長してて、
正直オタクのよくある少し遠くにいってしまった…みたいな気持ちはあるけど
中二病でも恋がしたい!のステージに立っている彼女たちを見ていると、あの頃ニコ生やラジオをやっていた時のブラレのみんなを見れているようで・・・私はやっぱりあの空間が大好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?