新曲書きました。

鼻歌 Capo:1 Key:Ab

イントロ
|Gadd9 Em/B C Eb D|×2

 G   Em   C    Eb   D
かかえきれない想いを 溜息と一緒に吐き出した
   G    Em    C    D    G  G7
すっと吸い込んだ冬の匂い ベランダ越しの温もり

  C  D Bm7 Em  Am7 D7 G Gsus4 G
ただ空を見上げて またひとつ星を見つけて
  C  D Bm7 Em  Am7 D Dsus4 D
それだけでなんか嬉しくなって

 G   Em   Bm   C    D
今夜はちょっと熱めのお風呂で ゆっくりしようか
 G     Em  Bm    Eb   D
冷蔵庫に眠らせたまんまの お酒でも飲もうか
 C  D   Bm7  Em Am7  D7   G |Eb D|
たまにはこんな日もいいじゃない 疲れたなら休めばいい


 G   Em    C      Eb  D
やりきれない気持ちを コーヒーと一緒に掻き混ぜた
    G       Em  C   D   G  G7
ずっと抱え込んだままの言葉 もう歌にしてしまった

 C  D  Bm7 Em Am7 D7 G Gsus4 G
朝目を覚ましても 何一つ変わらない僕の
 C  D Bm7 Em Am7  D Dsus4 D
背中を少しだけ押してくれるような

 G   Em   Bm  C  D
今度はちょっと遠くの街まで 歩いてみようか
 G   Em   Bm  Eb  D
遠い昔に計画したままの 旅に出ようか
 C D  Bm7 Em  Am7  D7   G 
時々こんな風に鼻歌を  口ずさんでどこまでも

間奏|C D Bm7 Em Am7 D D7|C D B7 Em Am7 D Dsus4 D|
 G   Em   Bm    C  D
どんなに時が流れても 変わらないもの
 G    Em Bm       C  Eb   D
誰にも見せないように 今日も生きてる 生きてるから

 G   Em   Bm   C    D
今夜はちょっと熱めのお風呂で ゆっくりしようか
 G     Em  Bm    Eb   D
冷蔵庫に眠らせたまんまの お酒でも飲もうか
 C  D   Bm7  Em Am7  D7   G G7
たまにはこんな日もいいじゃない 疲れたなら休めばいい
 C   D Bm7 Em Am7  D7   G  Gsus4 G
時々こんな風に鼻歌を  口ずさみながらいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?