2021/04/03~06ビットコインFX取引記録

今日と明日は土日なのでトレードは休日にする予定。んでその後の月と火ですが、欧米ではイースターの連休シーズンなので、私も取引を休む予定です。

ビットコインに限らず、こういう欧米が休みの日ってなぜか勝てないことがほとんどなので、正直デイトレをしようって気は全く起きないのですよね。

だから休み。もちろん、もしかしたら相場が大きく動いて勝てるかもしれないですよ。

でも私はそういう一か八かみたいなトレードはしない主義なので、やらないです。勝てるかもではなく、確実に勝てる利益のみ拾う、それが私の主義なので。

ここから先は

387字
このマガジンには実際に取引した時の記録、取引時間、通貨ペア、エントリー時の価格、決済時の価格などなどを残していくつもりです。

ビットコインFXの取引結果をそのまま記録するだけの記事です。

ビットコインFXをやっているフリーライターです。仮想通貨の前はFXをやっていました。よろしくお願いします。