徒然なるままに書き連ねよう

こんばんは、四十雀です。

内田彩さん最近活発にブログ更新してるし、尊敬している某さんもよくここで書いているので、それに倣ってたまに書いてみようかなぁと思います。

内容は内田彩さんの事かもしれないし、阪神の事かもしれないし、仕事の愚痴かもしれない。

ツイッターに載せるには長かったり、申し訳なかったりする事を書き連ねようかな。

でも、長すぎても誰も読まないだろうし(まあほぼ独り言だけど)、書き始めて5分を目処にやめます。

やべ、もう4分経ってんじゃん。

とりあえず今回はこんな所で。

寝不足で頭が働かない。

「働いたら負け」なのは嫌な仕事だけであって、頭は働いてくれよな。

ほな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?