見出し画像

マギレコnote再開します

お久しぶりです、ちょすです(*˙ᵕ˙)
マギレコサ終と同時にnoteに終わりを告げたんですが、思うところがあったのでまた戻ってきました。
というのも、まどマギ新作ゲーム「まどドラ」
では原作「魔法少女まどか☆マギカ」に加え、外伝作品の「おりこ☆マギカ」,たると☆マギカ」,
そして「マギアレコード」の魔法少女が登場するそうなんですよね。(恐らくかずみ☆マギカも)

#エクセドラ通信

さらに有観客イベント「Magia Day 2024」の出演者にみかづき荘のメンバーの声優が全員いたので再開することにしました。


ひとまずは、これからまどドラについてとnoteを引退してた期間にマギレコで何をしてたかについて書いていこうと思います。
応援よりしくお願いします。
ばいばい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?