見出し画像

【謝罪】あなたは既に手遅れかも…


今回はあなたにお詫びがあって、

この文章を書いています。



もしあなたが、


「自分の力で稼げたらなぁ」

「そんな自由な世界があるなら見てみたい」


と思っているならば、

少し衝撃的な話かもしれません。



それは何かというと、

今のままでは、


ぜっっっっったいに

1円たりとも

自分で稼ぐ事はできない人


が存在している事に気付いたのです。



僕は正直、思っていました…。



頭は悪いし、

夢もなりたい職業もなく

友達からはバカにされてきた僕でも、


たった1年で月100万を稼ぎ、

毎日温泉に行ったり、旅行に行ったり

自分がやりたい!と思った事をやれるようになった。


だから、誰であっても

絶対に上手くいく事はできる。


自分の力で稼いで、

やりたい事をやる事はできる!


それを証明してやる!


と。



しかし、

気付いてしまったのです・・・



この先、一生成功できない人


それは、


言ってる事とやってる事が

一致してない人


です。



例えば、

「野球上達したいなー」

と思った野球少年がいたとして、


野球のコーチが彼に

アドバイスしてくれました。



「上達していきそうだ」

と感じる野球少年は何と言いそうですか?



「コーチ、ありがとうございます!!(ペコっ)」


ですよね?


何を当たり前のことを!!!


もちろんです。

あなたがそう言いたい気持ちも最もです。


そんなことすらできないヤツ

上手くなるわけないですよね?



そうなんですよ。


当たり前のことをできるから

その先がある。



「お礼が言えない」

「約束は守らない」

「アドバイスもらっても行動しない」


そんな野球少年が高校野球の

甲子園で活躍したり、

ましてやプロになれると思いますか?


そうです。



成功する人は、


当たり前のことが

当たり前以上にできる人



「なーんだ、そんな事かよ」


「そんな当たり前のことだけで

 成功できたら苦労しねーわ」



そう思う人が9割です。


だから、

当たり前ができる人は成功する。



だれでもできる事だから、

逆に、だれもが軽んじる。


だから、誰もやらないんです。


そこに気付いた一握りの人が上手くいきます。




人にお礼を言うのって無理?


約束守るのってできない?


アドバイスもらった事を

やってみるって不可能?


できる事ですよね。



難しい事をする必要はないんです。

自分にできない事をやる必要もない。


今のあなたにできる事。

それをやってください。



<今日のワーク>


3つの質問に答えてくれた人には、

自分で稼ぐ方法ガイドブックの

33分極秘音声ファイルをプレゼントしています。


質問1:あなたは1年後、経済的に

どうなっていたら最高ですか?


質問2:あなたは1年後、どんな

人間関係が手に入っていたら最高ですか?


質問3:あなたは1年後、

どんな人間になっていたいですか?



この答えを公式LINEに送った人には

僕から音声プレゼントを用意してます。

↓ ↓

<公式LINEでプレゼントをもらう>



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。


マサト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?