見出し画像

③タロットカードさん、あなたのことについて教えてください タロットジャーナル

ワンドの9   逆位置 →譲歩、むなしい抵抗、逆境

ワンドの8 正位置 →愛の矢、ゴール間近、大きな希望、自由な、結果が出る

マジシャン 逆位置 →誰もわからない才能、人を騙す策略、巧みな操作

芽を落とす、カップの中身をこぼす。
ここでマジシャン出るってすごいねってなんか思った。

カード引く前から降りてきてたのは、カードさんの『優しさ』なんだけど、優しさだけじゃやっていけないんだよみたいなメッセージも伝わってきた。

カードさんのことをカードさん自身に聞いてみたら、なるほどタロットリーディングって占いビジネスに使われているだけのことあって、カードさんも人に希望を持たせたり人をコントロールしたり、そういう面もあるもんね。でもそれも全ては愛あってのことで、もちろんタロット占いをする人たちに大きな希望を持ってもらいたいだろうし、やっぱり圧倒的な優しさを感じるな。いや本当面白い。勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?