見出し画像

⑥次(続き)のメッセージ タロットジャーナル

今回は目を閉じてカードを引いた。

ワンドの6  正位置
ソードの3  逆位置
ソードのペイジ 逆位置
ソードの5 逆位置

完全に男性性。棒状のものばっかり()
ソードの3の絵、ハートに剣が刺さっているのがこの中で一番好き。私は傷ついたものが好き。人間を弱くさせるもの。

ワンドの6の男の子がもっている棒にリースがついている。このリースは希望を表す。

大らか。大らかな馬。
自信がなくなること。
仲間。一緒に戦おう。
「おれがみんなの剣を拾うよ。ほら、しょげてないで」
気持ちのよい風が吹く。
雨、雲、風。青の雰囲気。
ソードの3って逆位置のほうが好きかも。しっくりきすぎてる。正位置の方が違和感。
ソードは風を表す。(やっぱりね)

ペイジっていうのは騎士見習いって意味らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?