見出し画像

成人式行きました

みこちゃんです。
先日キーボードをダイソーで買ってきました。
非常に使いやすく便利です。

タイトルの通り、成人式に参加してきました。
この真夏のクソ暑い日に何で参加せにゃいけんのよ…。とは
思ったのですが自宅にエアコンが無いので参加して涼んできました。
みんなしっかり大人になっていて垢抜けもしない、心も幼稚なまm能代みこちゃんはバチクソ病みました。
その後の同窓会では薬剤師の友達の目の前でビールとコーラを混ぜたやつを
「ブロンサイダーの味すりゅ〜」と酔っ払いながら口走りました。
会場も凍りついてました。

二次会では下ネタ全開で地元のラブホの話をしました。
私は友達のパンツを目に焼き付けてました。
お酒の力で楽しみましたが帰ってからこれらのことを客観視できるようになって
キモすぎて病みましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?