見出し画像

【超有料級??】11/7マルハン新宿東宝示唆解読【軍団の方も閲覧推奨】【Where is 設定⑤⑥】

※私の見立てでは80%程度の正確性があると思いますが、私自身は設定師ではないので、本項目に書かれてる内容が必ずしも確かであるとは断言できません。ご了承ください。
スロットをこよなく愛する皆様、ご無沙汰してます超良質な記事です。半年ぶりに執筆ということでしばらく無料で予想します。
広告規制が入り設定を狙うこと自体が難しくなっているこのご時世でも狙える優良店マルハン東宝店の7日の設定予想行きたいと思います。
6日、7日と連日間違いなく熱い歌舞伎町界隈の頂点の店舗である東宝ビル店。明日は旧イベ日の7のつく日。スロッターとしても気合いが入りますね😻😻😻

さて本日のツイートは?
https://x.com/pachislotenchou/status/1721492538333528076?s=46

👆注目すべきはきづな寿司

これ結構擦られてるんですよね
11/1 きづな寿司投稿→結果末尾39
11/21 きづな寿司投稿→結果絆2全6
12/16 きづな寿司投稿→結果絆2全6
素直に絆2かと思いたいところですが本日、11/2、10/11、10/7と高頻度に仕掛けられており、おまけに7のつく日はハズレ島でもアウトが伸びやすくいくら打ち手のレベルが高い新宿とはいえここは絆2に飛び込んできたスロッターからぶっこ抜きの予想、そこそこの台数のため単品で当たりはあるでしょうが、ぶっちゃけ全台系はない予想で行きます。
ここで注目なのはヤマダ店長によく擦られる投稿時間ですね
投稿時間は20:39←これ間違いなく39の方じゃないでしょうか感謝もしくは3台設置9文字、もしくは39台もしくは3台設置9台設置。。。
この辺が考えられますね。
今回リニューアルということもありかなり強いと予想しますなので3台設置と9台設置まるまる全6と考えます。
この中でも推したい機種がハーデスですね
初当たりが軽く設定がある場合2以上のケルベロスや4以上確定のペルセポネの確定画面が出やすくとても設定判別しやすいです。
おまけに4枚目の画像海の幸の海がなんとなく母→ペルセポネに見えることもありハーデスを推奨します。怪我したくない人はリセット105%ほどある傷物語で様子見するのもアリ
この店はおそらく全リセです。
優先度高

👆注目すべきは4枚目の写真に映るカラオケの文字がラオウに見える点

カラオケランドが反射してケの部分の出っ張りが取れてラオウに見えませんか?これは薄い線ですが39の39台と合わせてスマスロ北斗の拳まるまる言っちゃう可能性もある!?かも!?ちなみに設定1でもリセット後初あたりまでは機会割102%強とそこらの目押し機種打つよりマシです。スカっても金になる台なのでガンガン行きましょう。この前全やったんで優先度はやや高めで行きます。

👆注目すべきは1枚目の写真に映る31番の紙

丼が美味しいそうですが31番これサイでアイムも考えられませんか?6で機会割106%程度と店としてのダメージも少ないので台数あるとはいえやる可能性は大いにあると思いますアイムジャグラー
優先度中

☝️沖ドキと新台の扱いに注意

この店沖ドキゴールドと新台の扱いはそこまで良くないです。新台で良かったのは直近だと設定ないと話にならないスマスロキン肉マンくらいですね。今日の新台のスマスロまどかとスマスロ源さんスマスロエウレカのデータを見ても末尾6のまどかが1/2で良いように見えるくらいでガチで渋いです。新台なので多少辛くともみなさん打つという考えも店側にあると思います。そのため沖ドキゴールド、スマスロまどか、スマスロ源さん、スマスロエウレカ、スマスロとあるは優先度低めで行きたいと思います。

👆注目すべきは😏グフフ

これアバサーのノリです
4台設置なのでワンチャンあります
たくさん毒を光らせましょう✌️
優先度は中

👆最後に注目すべきは過去の傾向

7のつく日はメイン機種そして10台前後の機種に全が使われやすいです、過去データだと設定6は壊すと万枚不可避レベルのヴェンデッタなんかも余裕に全6つかわれてます。
なのでマルハンアプリで見れますが、新鬼武者(10台)〜からくりサーカス(13台)の間にある機種は一つ当たりで全台系の可能性があります。新台のとあるは除く
優先度は中

皆様7日のマルハン楽しみましょう!
以上超良質な記事でした😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?