第318話 加藤ひろゆき先生に会える

このブログは、勤め人+α(副収入)をしながら、

家族、友人たちと、楽しく暮らすための、

幸福論について書かせて頂いています。


昨日は、タイヤは生き物!?

という話をさせて頂きました。

今日は、加藤ひろゆき先生に会える

というお話をします。


ワタクシは、加藤ひろゆき先生の大ファンです。


加藤ひろゆき先生は、

ボロ戸建て投資法を

日本に広めた第一人者で、

ワタクシも、加藤ひろゆき先生

の教えを守り、


「鬼指」

を入れて、益率を確保したり、


「戦線を延ばすな。」

という教えを守り、

なるべく、住んでいる周辺に

物件を購入するようにしています。


これにより、

ワタクシ達、サラリーマン大家

は、かなり、

時間の短縮になり、

効率よく、

勤め人+α(副収入)できている、

と思います。


そのような偉大な

教えを頂いている

加藤ひろゆき大先生が、

わが地方にやってきて下さるのでした。


もう、ドキドキですね。

一人で行くのも何なので、

デヒさん(仮名)と共に、

街まで行こうと思います。


デヒさん(仮名)は、

違う町で、物件の契約があるそうです。

それが終わって、

ワタクシと合流して下さいます。


どうやら、太陽光発電基地も

数か所所有されているそうで、

その物件も視察させて頂けます。


楽しみの多い、

ゴールデンウィークになりそうです。


それでは みんさん

ダンケシェーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?