見出し画像

蜂大咖啡

ライブ前に、何か固形物をお腹に収めたい!!!!という欲にかられ。

合桃酥を。くるみ入りのクッキー。

軽い。軽いタイプのクッキーだ〜!海外っぽい〜

日本って、バターたっぷりなクッキーが多いから、こういう軽いタイプはあんまり出会えない気がする。よっ!お久しぶり!って感覚。

本当は珈琲も飲みたかったんだけど、みんな直前にタピ買うもんだから、諦めた。笑

そしてこの旅の目的のライブへ。

海外でライブハウス行くのはじめてだなぁ。そういえば。

お友達から手作りブレスレットをもらったり。白と黄色で作ってくれた!

えへへ。

チェキ券買うのに、先に元の商品券を購入しなきゃいけなかったり。

普段と違うレギュレーションに、そっか、海外だった…って何度も思いだす。

海外までライブ観に行くようになるとはねぇ。人生何があるかわからんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?