見出し画像

こんにちは

あまり更新できていませんでしたが、皆さんの投稿拝見して、元気をもらったりしていました。

最近、とある趣味にハマっていて、それに半月くらい夢中になっていました。何の趣味かは伏せますが、とにかく夢中で、毎日そのことばかり考えていました。

でもだんだん、自分の限界が見えてきて、才能もない気がしてきて今は辞めようか迷っているところです。趣味のコミュティでもなんだか自分だけ浮いてる気がしたりもします。。

それだけじゃなくて、他の悩みもあって、自分を責めてしまったり、不安になったりしていたのですが、タロット占いをみて、今日は元気を取り戻しました。

ネガティブな気持ちを抑え込もうとするのではなく、自分の感情に寄り添ってあげるのも大事だと言われてハッとしました。

趣味に夢中になっていたのもあって、食事が最近ちゃんと摂れていませんでした
お菓子や菓子パンばかり食べていて体調崩し気味なので、ちょっと気をつけていきたいなと思います。他にも、湿度のせいか腰痛もあって、、😅

体調整えて、しっかり食事もとって、ヨガとかもして頑張りたいと思います。

sora

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?