見出し画像

こんにちは


最近は、趣味の時間をとっていてnoteから少し離れてしまっていました、でもやっぱり続けたいなぁと思って、キーボードとマウスを用意して今書いています。やめてしまうのは簡単だけど、書く気持ちにならなくても、とにかく書きさえすれば続けられるから少し頑張りました。

私は1つの趣味に取り掛かると、他のことが考えられなくなるほど没頭してしまうタイプです。編み物にハマった時には、1日8時間以上続けて編んでいました。ですが数週間で完全に飽きてしまいます。色んな趣味で、それを繰り返しています。

さっき昼寝を少しして、今はカフェオレを飲みながら音楽を聴いています。ダイエット中だけどお菓子も食べました。プリッツとチョコレートです。お菓子は美味しいですね。

昨日は、兄弟が休みだったので、一緒にお出かけしました。15000歩くらい歩いたと思います。ランチを食べて、服を買って、古本屋に行ったり、カフェに行ったり、楽しい時間を過ごせました。買い物をたくさんしてアドレナリンが出たからか、2人ともなかなか寝つけませんでした。

私は体調面で心配があって、いつもは1人で出かけられる行動範囲が限られているので、一緒に遠くまでお出かけしてくれる兄弟がいて、とても感謝しています。

それでは、良い午後をお過ごしください

sora

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?