見出し画像

おはようございます

日曜日ですね、私は今朝読書をして過ごしていました。

母と距離を取るようになってから、母の方も私と距離を置いてくれるようになって、嫌なことを言われたり、言い合いになったりすることが減りました。

それで健全なのだと思うのですが、30年くらいずっとお互いに依存して生きてきたので、少し寂しさはあります。


最近、実はSNSに夢中になりすぎて、睡眠がしっかり取れず体調崩しかけていました。家族もそのことは知らないのですが、、

私は何かにハマると何時間でも同じことができてしまうので、それが病気の再発の原因になったりします。だから気をつけないといけないのですが、楽しいとつい忘れてしまうんですよね。。



最近、暑くて散歩にもあまりいけていなくて運動不足です。その上、お菓子にハマって、たくさん食べているので、太らないように気をつけます。。

今日は、久々に料理でもしようかなと思います。
しっかり地に足つけて生きていきたいものです、、

sora




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?