見出し画像

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE



先日の竹内朱莉ちゃん最後のライブについて。
タケちゃん卒業本当におめでとう。
長々と色々と書きたいけれど、
とりあえず、1人1人への感想を
書きます。
1人残らず全員魅力的で、全員主役だったから。
いや、たけちゃんが主役なことに
間違いないんだけど…卒コンだから笑
誰1人置いていかない、タケちゃんらしい
卒コンだったなって。


タケちゃん
→卒業おめでとう。
いつぞやリリイベに行って「大好きです」と伝えたら「ふぅ〜!😙ありがとう!😆」って言われたのめちゃいい思い出。
声質も歌い方も割と特徴あって、でもすごくうまいし、ハモリもできるしユニゾンも綺麗で その中でも声の存在感があって、本当にすごいんだよなタケちゃん。
あとドレスが可愛すぎた…赤と青のチェック…かわいい…スマイレージも思い出させるね…泣ける。


莉佳子
→ポニーテルと赤いポイントカラーがかわいかった。
アイノケダモノ本当かっこよかった。
お顔が美しすぎて、横顔だけで
惹きつけられちゃう。
ダンスはパワフルながらもキレもあって繊細で、全体が映っててもやっぱり目を惹く何かがある…。
バチバチにかっこよく決めたと思ったら
すごい可愛い顔してきたり、
顔クシャーってなって泣いちゃったり…
表情がくるくる変わってもうガチ恋…
莉佳子をライブでみるともれなく
ガチ恋してしまう。

かみこ
→青いポイントカラーが入ってて、「りかことリンク〜りかみこ〜」と勝手にテンション上がった。
相変わらずの美。顔が良すぎる。眩しい。
かみこのまわり、なんかキラキラしてない?
無加工??現実??てなった。
あと歌が上手い〜!!前から上手かったけど、もっともっと上手くなってる〜
新リーダー、応援しています!



かわむー
→スタイルが抜群。
かわむーは、足の先から、髪の毛一本までアイドルでいてくれている気がする。ヘアスタイルも最高。
歌い方からダンスから、ちょっとした仕草やターン、ジャンプ、何をとってもキラキラしてる。

れらぴ
→安心感。割と加入当初から落ち着いててしっかりしてる印象だったけど、より安定感が増した。ダンスも歌も、れらぴの時の安定感がすごい。爆発力!破壊力!っていうのももちろん大事なことかもしれないけど、それと同じくらいパフォーマンスのレベルの底上げしてくれてるれらぴの力はグループに欠かせないな〜と感じた。
本人は、「悔しい」と言っていたが、私にとっては最高のれらぴでした。


りんちゃん
→思わず興奮して大きい声で「りんちゃん仕上がってる…!」と言ってしまったので、寝ていたこどもが起きてしまいました。それくらい、今日のりんちゃんは仕上がってた。一目で分かる。最高なやつや。美しくてかっこよかった。
個人的に、声も歌も大好きです。
歌い出し、パーンと声が出てるので
聴いてても気持ちいいんだよなー。

しおんぬ
→表現の「動」の部分がすごい。
表情もすごく大きくつけてくれてて、
見ててすごく楽しい。
セクシーな表情、切ない表情、弾ける笑顔、かっこいい視線、180度違う表現。
そして話出せばワールド全開。笑
応援したくなる〜!

ケロンヌ
→何と言ってもお顔が超タイプ。
凛とした表情に釘付けになっていました。
ウインクとか、決めるところで
決めてくれるので、カメラに映るたび、
キャー!となってました。

わかなちゃん
→身体は小さいけどダンスも歌も
迫力とキレがある。だけどまとまってて
笑顔や表情管理は欠かさない。
可憐です。15歳とは思えない。
本当に毎日頑張ってるんだなーと
感心してしまった…。

ぺいちゃん
→美人で、まとってる雰囲気も艶があって、
加入歴これで1番浅いんだ!?
という衝撃。
髪の毛振り乱しながらのダンスも
すごくかっこよかったです。
あと衣装と髪型がとっても似合っていた。
個人的には最後の挨拶が、凄く好き。
タケちゃんへの尊敬と愛と感謝が
よく伝わってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?