【北里理桜】PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS


きたりおちゃん(と勝手に呼んでいる)については、推しというか、そういう問題ではなくて、「この子は絶対にデビューするべき」っていう自分の中の直感が働いてる感じ。

・顔が良い。尋常でなく顔が良い。
・未経験ながら努力を惜しまず
ダンス、歌ともに向上している
・福岡弁
・メンタルが強そう(偏見かもだけど、今までの放送見た限りで、そういう印象。)

第一回順位発表式終わった時点では
ほぼノーマークでした。
その時は順位ももっと上位だったし、
上位なのも納得の美人っていうイメージだった。
あと、LOVE DIVE の時は、
ビジュアルが強くて圧倒されました。笑
グループバトルのLOVE DIVE 2組は
めちゃくちゃバランスの良いメンバーだと
思っていて、すごい好きなんです。

きたりおちゃんについて、
やっぱりビジュアルが良いって言うのは
アイドルにはかなり武器だと思います。

写真とか静止画とかで見たときに
目を引くくらい美しいのは武器。

Rocketeerの時、衣装から何まで大優勝でした。かっこいいの中の可愛いを体現してくれていました。
絶対どんなコンセプトもこなせると思います。
きたりおちゃん、デビューして〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?