【松下実夢】PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS


本日配信日!!!
楽しみですね、、
でも、今日は第二回順位発表式でもある…。
本当に全員デビューさせてあげたい。
全員魅力的です。

中でもデビューして欲しい!松下実夢ちゃん。
華のあるルックスとスタイル、
ダンスはもちろん歌も上手い、
まさに全部揃ったオールラウンダーだと思っています。
加えて!やっぱりグループバトルで
フォーカスされた、リーダーシップと優しさでかなり好きになってしまった私。

神尾彩乃ちゃんが、ダンスに関して
トレーナーから指摘を受けて自信を
無くしてしまった時、
正直私も一緒になって落ち込んでしまって。
私は練習生が悩んで泣いてるところを
見てしまうと自分も辛くなってしまう
タイプです。笑

その時、松下実夢ちゃんが
「今回でそれを挽回する、1人じゃない、みんなで」って言ってて、
一緒になって元気づけられました。
ライバルでもあるし仲間でもある、
1人じゃ乗り越えられないことも
みんなでなら乗り越えられる。
根本的なことだけど、みんなで
1つのものを作り上げることの尊さを
改めて思い知りました…。

あと、ちょっと辛そうな吉田彩乃ちゃんにさりげなく声かけて、2人きりになってから元気づけるところも本当に大好きです。

デビューするのは1人じゃなくて11人。
デビューはゴールでもありスタートでもある。
松下実夢ちゃんを見て、パフォーマンスが申し分ない上に、周りに対してこんな言動ができるっていう人間性って、グループとして必要人材すぎん?って思っています。

そしてダンスも歌も上手い…。
ダンスも歌も緩急があって、めっちゃ好きなんですよね。あと、表情も全部良い。
完璧すぎる〜!!!

グループバトルも、本人にとっては悔しい結果だっただろうし
ポジションバトルも惜しくも2位で
ベネフィット取れなかったのが
本当に私も悔しいので、
まだまだ彼女のパフォーマンスが見たいです…!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?