【笠原桃奈】PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS


笠原桃奈を応援する為に見始めたPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS通称「日プ」。

どハマり中です。
皆の向上心が素晴らしい。
夢を追う人は本当に素敵。

正直桃奈目当てで見始めたのに、
今となっては、全員デビューさせてあげたくなってしまって・・・(笑)
正直20人くらいまでは頑張って絞れるけど、そっから11人なんて無理〜と思いながら泣く泣く投票してます。(笑)

とりあえず好きな笠原桃奈ちゃんについて、
つらつら書いていきます。

桃奈の分量は本当に少ない笑
でも、桃奈ってあんまりメンタル揺らがないイメージだもんな…

色んな挫折とか葛藤あってこその
番組かもしれないから
分量少なくなるのは納得っちゃ納得。

アンジュルム時代、初代リーダー和田彩花ちゃんが卒業するコンサートの際、「交差点」という曲を歌っていたのだけど、
この曲は卒業ソング的な立ち位置のもので、卒コンでは大抵歌われるし、大抵みんな泣くものだった。特に桃奈は和田彩花ちゃんが大大好きだったし。
そんな中、桃奈は涙を見せずにとびきりの笑顔で「交差点」を歌っていて、その後のMCでは「本番までにめちゃくちゃ歌って泣きまくったからもう本番では泣かないように決めた」みたいな感じのこと言ってて、驚いた記憶がある。

そのプロ意識、すごいなあと思った。
当時まだまだ10代で、そんなに頑張らないで、他のメンバーと同じように泣いたっていいんだよ、と思った。

桃奈のその強さは今もずっと続いている気がする。ていうか更に強くなっている気がする。
「涙は家に置いてきた」って感じがする。
彼女の、常に前しか見てないところが好きです。どこまでもついていきたくなる。

泣く=弱いとは決して思わないけど、
桃奈のように、泣かない強さにも憧れる。
私は本当すぐ泣いてしまうから、、笑

ただ、彼女が揺るぎなき1位だ!!と
思っているわけではなくて。
デビューしてほしいけど、、


日プ見始めてから、他のみんなにも
色んな良さがあってキラキラしていることが
すごくよく分かったので。
一位を決められない…。笑 
みんな笑っていて欲しい、、笑

泣いても笑っても
順位は付いてしまうものだけど、
桃奈の素敵な部分が
少しでも多くの人に
伝われば良いなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?