【石井蘭】PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS


日プを見ようと決心したきっかけの1つです。
笠原桃奈ちゃんが目当てで見始めた日プですが、配信開始当初は全然見てませんでした。
なんならグループバトル終わったあたりから
やっと初回を見始めた出遅れ人間です。

桃奈目当てだけで全編見るの大変だしな〜とか思っちゃってて…

そんな私ですが、YouTubeの日プ公式動画で
Perfumeの「TOKYO GIRL」の2組のパフォーマンス動画をみて衝撃を受けました。

この動画を見たのも桃奈目当てだけだったのですが…。

「えっ別格の子がおるぞ!!?」って思ったのが石井蘭ちゃんです。

正直皆んな上手くて可愛くて、
無知だった私は「こんなにレベル高いの!?」と全員に対してびっくりしたのですが、
中でも石井蘭ちゃんは凄かった…。

「どんな風に気持ち良く泳げたら」っていうワンフレーズで、私の心を突き刺しました(笑)

表情、ダンス、手の使い方全てがもう美しすぎて、石井蘭ちゃんのことその時まで全然知らなかったけど、惹かれました。

そこから、日プ全体、桃奈以外の子にも興味を持ち始めて今ではどハマりです。

「Rocketeer」も最高でしたね。
イントロだけでこんな感動させるんや、、って思いました。
石井蘭ちゃん、どこまでも上を目指してくれそう。
あと、当たり前に顔が良すぎます。華もある。
やっぱりここは何気にとても大事。

何で説明したら良いか分からんけど、
顔?存在に華がある子って
グループに居るだけで全体が華やかになるから
それってもう才能ですよね!?

石井蘭ちゃん、応援してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?