【田中優希】PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS



第二回順位発表式終わりましたね。
推しが残る喜びとともに、このままではファイナルに残らない、デビューできないかもしれない、という不安がよぎる時期になってきた感じです。
オーディション番組にハマったの初めてなんですが、すごく一喜一憂しますね。
毎週笑って泣いてる。
推しを応援できる喜びと、推しの辛そうな顔を見なければならないかもしれない恐怖が交互にきます(笑)

今回は、日プ最大の推しの1人、田中優希ちゃんについて。
もう、顔がめっっちゃ好きなんです。
見た目がどストライク。
身長高い、スタイルよし、
ダンスもかっこよくて、歌が上手い。

個人的にはRUNRUNの時の歌声が
本当に好きで、永遠リピートしてます。

今の放送のリープハイキャンプの時の黒っぽいネイルも素敵。
新しい髪型も可愛すぎます。
全部可愛いです。好きです。

頭の回転が早いところも
言語化能力が高いところも好きです。
チャレンジャーなところも、
割と強気なところも好きです。

やばいファンの気持ち悪い文章ですね、「好き」しか言ってない…。


優希ちゃん好きです。
私も背が高い方なんですが、
優希ちゃんみたいに、身長を全て自分のプラスに変えてしまう生き方に惹かれました。
ダンスも身長があるからこその
かっこよさを出せているし、
メイクも髪型も全部、凛としたかっこいい女性って感じで、19歳の女の子と思えないくらい素敵で憧れてます。

グループバトルのHype Boyの時、
センターの中野心結ちゃんをW田中が励ますシーンがありますが、日プ1位2位を争う名場面です。
そして、本番の優希ちゃん可愛すぎ。
衣装も1000点。足長い〜!!美人!!

語彙力0であるが故、優希ちゃんの
魅力が伝えきれないのが惜しい…
優希ちゃんと出会わせてくれてありがとう日プ…!!
絶対デビューしよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?