3月についての殴り書き



三月の平日が終わったので振り返ってみた。


・復活

まいるんが約1ヶ月の活動休止を経て復活してくれたのが3月最大のグッドニュースでハイライト。単独で一回、同じくレジェンドのららさんと合同で一回バーイベントをやってくれて、そりゃもう楽しかった。まいるん推しはなぜか何らかのクリエイティブ的な才能に長けていたりするケースが多くて、何よりも圧倒的に話しやすい方ばかりだ。どこに行っても軋轢しか生まない自分なんかにも明るく接してくれて本当にありがたかった。

当日は本当に一瞬で5時間とか過ぎてしまった。まいるんは本当に本当にすごい。夢のようなイベントだった。


・ライブ関連

Finallyはリリイベに行ったりとか。久々に単独でしっかり見られたかな。アルバム収録とその順番に近いセトリだったので満足度はお墨付き。だったのだけど、訳あって特大のモヤりが発生したので今後どうしようかなとなっている。もちろん、メンバーと運営には何一つ悪い感情はありません。


ポピエモはミニペフとか主催とか。新曲DIVEでユーナがサビを3回も歌うという大躍進を遂げており感慨深かった。ユリアちゃんもファルセットを巧みに活かしたいぶし銀な活躍で納得。スルメ曲の予感がします。あとLayla聴けない芸人からLayla聴けた芸人に半年かけて参加できた。


そしてナウドラの現体制終了。未だに上手く言葉にできないが、なーたんは本当に凄まじいアイドルだった。これから違うステージでも活躍してくれることを祈りたい。カポ&リンリンからすっかり目が離せなくなってしまったので、4/9の復活ライブが楽しみだ。

今月は初めて飲みにも行ったけれど、PSNのオタクには本当にいつも良くしてもらっている。感謝しきりだ。


仕事

とにかく一ヶ月ずっとやらかしたりくたばったりばっかりだった。だいぶギリギリというか、もうアウトな気もしている。


体調

2月より悪化して本当にきつかった。もう半ば死人。

4月はせめて人間に少しでも戻りたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?