殴り書き 4/3

また体調を崩してしまった。

昨夜から急に咳がひどくなり、動けなくて仕事も手につかず。

自己嫌悪でどうにかなりそうだ。


呼吸が苦しい。

明日は外せない会議があって、準備が全くできてないので、何がなんでも起きないといけない。

動ける気がしない。


心をやってから、免疫力回復力が皆無になった。

ずっと調子が悪い。

体調大丈夫?と聞かれたら大丈夫と答えるけど、人と接していないときはだいたい目も当てられない。
体が弱い中年男なんて、笑えもしない。そういう風潮はずっと残ってる。


口だけ。ノロマ。病弱。嘘つき。

自己嫌悪がすごい。


まともな社会人なら耐えて働けるだろうレベルのことでも、いちいちダウンしてしまう自分が憎いし許せない。醜い。

寝てた。回復してない。



生きているのが申し訳なくなるレベルで落ち込んでいる。罪悪感。

助けてほしい
  

苦しい。息苦しい

寝ても寝てもしんどい。動けない。シャワーを浴びたり、それどころかスマホを持つのもしんどくてほとんど横になっている


情けない、申し訳ない気持ちで消えたくなる。

友達にも、上司にも、推しにも、家族にも申し訳ない。

もっと明るくいるべきなのに。こんなことを書くべきじゃないのに。心配をかけちゃダメなのはわかっているのだけど

何か書いていないと、気がどうにかなりそうだ



仕事を死に物狂いで片付けたけど、見落としがあってまたやらかした。

どれだけ必死でやってもマイナスが積み重なっていく。



もう限界だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?